FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Let's Rock'n Roll!

ということでね、CAROLの内海さんとCOOLSのジェームス藤木さんが出演した
『ROCK'N ROLL SHOW TRAIN』にヘンダー頭-1で参加してきました!

securedownload (5)-001

トッシーが仕事だった為、まともなリハーサルができないまま音出しは終わり…。
前日と当日の悪天候でダイヤが乱れ、徹夜のためモチベーションが下がってしまった俺。
かたやギターが4人になってしまいテンションが下がってしまったやんさん。
アメ車の中で敵対するマフィアに囲まれたバイヤーのような形で打ち合わせを終え怯えるトッシ…。

130407_2118~02

それぞれの思いをよそに会場は皮ジャン、スカジャンで埋め尽くされ
ライブが始まれば所狭しとTwist And Shout、でも店内は禁煙みたいな…

securedownload (3)-001

右を見ればヤンさんのギターが置いてあり…
いつの間にか撮影した写真を後から頂き…
俺は俺でどこを弾いてるのか見失うこと度々…
トッシーはトッシーでそんな浮足立った俺の右手をガン見…

うちのバンド的には結構なハプニングがてんこ盛りで、
現場合わせの置きにいく演奏で対応し、アンコールはまさかの知らない曲(笑)
本当の場馴れってのはこういうことなんだろうなと思い知らされる一日でした。

とにもかくにも会場にお集まり頂いたお客さんの熱気がハンパ無く、
気持ち良く勉強させてもらいました。貴重な経験、ありがとーございました。
関係者のみなさんお疲れさまでした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henhead.blog103.fc2.com/tb.php/577-b5f7ec48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。