FC2ブログ
どーーーん!

ふっさふさ。。。

髪の毛。。。長っ(笑)

コレ横浜で働いてた時の会社がプロデュースしたレストランの、レセプションパーティーの司会をやった時の写真。


いやー、懐かしいやら、毛ぇ生えてるやら、切ないわで・・・


あ、突然スンマセン。
いとーっす。


昨日ね、実家の荷物整理してたら昔の写真がゴロゴロ出てきてさ。
ま、よくあるパターンだけど、そのまま一時間ぐらい作業中断(笑)

昔やってたバンドの写真もチラホラ出てきたんで、懐かしさついでに以前おとーさんが書いた「アルバム」ってタイトルの日記の続きというか、いとー編を今回はお送りしようかなと。。。


まずはコレ。

Beans jamも若っ!

高校生のとき。
上の段の4人が2コ下の後輩のバンド。
んで、下の段がウチらバンド。
バンド名はたしか・・・「ROSE OF PASSION」だったかなぁ。。。
ドラムのヤツがBLUE HEARTSの情熱のバラって曲が好きで、そのまんまっていう・・・

ちなみに、ヘンダー頭の友達バンド、現BEANS JAMのメンバーも2人紛れ込んでるよ。

お互い若ぇなぁ~(笑)

この2組のバンドで一緒にライブやったときの記念写真だね。

昔はビジュアル系(笑)

その頃からギターもちょろちょろとはやってたんだけど、主にボーカルをやってた。

このあと先生に見っかって・・・

上の写真も高校生のとき。
下田で会場借りてやったシークレットライブっすね。

このあと、学校の先生に見つかって次の日に呼び出されたものの、シラを切り通して事なきを得たっていう伝説(?)のライブ(笑)

よい子のみんなはマネしちゃだめだぞ!!
ヤケドするぜ!!(笑)

ちなみにウチのドラムのおとーさんとはこの時代からのお付き合い。



んで、コレ。

Four cast color

25才ぐらいの時かな?
ヘンダー頭を始める前に組んでた同級生バンド「FOUR CAST COLOR」。

ウチのベースのヒロちゃん発信で結成。それ以来ヒロちゃんは永遠のリーダーに。
それだけは今の「ヘンダー頭!」にも脈々と受け継がれております。ハイ。(笑)

ヘンダー頭でやってるオリジナル曲で「Last one peace」って曲があるんだけど、もともとこのバンドでやってた曲なんだよ。(その時とはいろいろアレンジして変わってるけど)





ね、人に歴史ありだね。

まだまだ写真あったんだけど、まぁこの程度でどうでしょうか。。。





それでは、いつの日か「よっちゃん編」「ヒロちゃん編」がアップされることを期待して、今回のブログを締めくくらせていただきやしょうかねぇ。



アディオス!アミーゴ!









【おまけ】
奇跡の2ショット
これたぶん中学校に入学した当日じゃねぇかなぁ。。。
あ、ちなみに一番手前にいるのが俺。三番目がヒロちゃん。
この頃は、お互いこんなに長く一緒にバンドやるとは夢にも思ってなかったよ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://henhead.blog103.fc2.com/tb.php/169-84e8e4b9