FC2ブログ
ということでね。

舌の先も乾かないうちにライブやってきました!!
その名も『大人たちの出来心ツアー 2012』!!

おと~さんからの気まぐれなメール1つで始まり、
定休日の雅を開けてもらい、(後で知りました…マスター有難うございます。)
全く練習してないのに即本番。

2012032523120000.jpg

ほぼ生音の環境でも気持ち良く心地よく…
お酒は進み「さらば~スバルよ~~」なんてトリッキーな1曲も飛び出し。

トーク→歌詞を吟味→歌→トークという新しいFMスタイルを確立させ、
見ていた奥様二人も飽きなかったのではないでしょうか?

終わってから来ていただいた従姉会の皆様もまたよろしくお願いします。
『大人たちの出来心ツアー』はおそらく不定期開催です。
スポンサーサイト



ヘン頭ブログに参加してから何回書いたかわかりませんが、
本当にお久しぶりです。
お酒の席では爆弾になりつつあるひろあきです。

2月の下旬から身辺が大変忙しくなり、
中央委員会、専門委員会、支部集会、幹事会に実行委員会にと、
稲取~高原~城ケ崎を行ったり来たり、猪突猛進のごとく駆けずり回っています。
春の闘いも大詰めを迎えており、この忙しさももうひと踏ん張りといったところでしょうか。

ご存じの方も多いかと思いますが、
ヘン頭のメンバーは練習を少しの間お休みして、
4月15日に開催される楽木祭のプロモーション活動を各々の仕事の合間に行っております。

何分初めての事なので、メンバー含む実行委員会も悪戦苦闘中…。

1_20120319230323.jpg miku.jpg maedaakao.jpg
murakikuroda.jpg yan.jpg

素敵なステージとミュージックであることは間違いなし!
あと大切なのは当日の盛り上がりだけ!!

これからメディアに露出する機会も増えていくと思うので、
ご覧になった際には、晩飯時やFBなどでつぶやいて下さい。。。

2012gakkisaipos02.jpg
このポスターのロゴは天才の仕業だと思った!作ったの誰~!?

おと~さん、プロモーションライブはいつにします?


2012.03.19 楽木祭 看板





今日は来る4月15日に伊豆稲取高原で開催される
「楽木祭」の看板を作ってみました。


この看板は、楽木祭当日のステージになるツリーハウスの残材を使って道案内や会場内の案内に使う予定。

慣れない作業に手こずりながら、どうにか2枚の題字が出来ました!?


この後の作業はペンキ&ニスを塗り仕上げます、あと数枚作る予定。


4月15日はこの看板を目印に迷わず会場に来てくださいね
(^_^)v


今週の土曜日、3月10日に伊東市の「天使の遊viva」さんにて
元ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの新井さんによるライブがおこなわれるそうです!



皆さんよろしくお願いしま~す!


ピースな2人も頑張ってますよ。
2012.03.01 ツリーハウス

ツリーハウスの後ろ姿!


なかなかステキな感じの3階建。