FC2ブログ
2009.02.24 充実感って?
雨ですね~。




最近特になんだけど、2日に1日は全く眠れなくなってしまった…

何をしても充実感ってやつがない…


お酒を飲んでも酔えない…



心身共に相当疲れている…




何かが足りない。






多分「夢」だと思う。


スポンサーサイト



年頭のブログでお伝えしました通り、
年明けから自分の仕事の関係でバタバタとした日々が続き、
つい1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。

その間、プライベートで会った知り合いの方々には

「最近ブログ全然更新してないよねぇ・・・つまんないんだけど。」

などと、釘を刺されつつ
でも、そんな言葉がやけにうれしくもある今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
どーも、“ヘン頭のG兼イーストエムズ代表”いとーです。


思い返せば今回、独立して事業を興すにあたり、先月の中旬~下旬にかけては、
以前の会社の寮名義で借りていたアパートの退寮、すなわち実家への引っ越し作業と
事務所の準備作業を、ただひたすらに同時進行でおこなってました。

arigato11
約4年半住んだ沢山の思い出がつまったアパート。
お世話になりました。暑い、寒いと文句言ってごめんな。


そして、引っ越し作業をお手伝いしていただいた皆さん。
ありがとうございました!本当に助かりました。

arigato12
荷物を搬入した当初の事務所も・・・

arigato01
なんとかここまで片付きました。

arigato02
事務所の心臓部。必要最低限な商売道具たちです。
マジ頼むから壊れないでね。



そして今月の7日。
当日の朝に気合いを入れようと散髪したところ、
バリカンのアタッチメントが外れていたことに気付かず、
そのまま高校球児のような頭になってしまうというハプニングに見舞われながらも、
おかげさまで事務所を無事開くことができました。

arigato10  arigato05
やりすぎの感が否めない俺の頭と、右は開業のイメージ画像(河津桜)

arigato09  arigato08
お祝いでいただいた花や観葉植物たち。と、コーヒーギフト(笑)
ありがとうね♪♪


arigato07  arigato06
業者さんからいただいたお洒落な壁掛け時計と
俺のリクエストに合わせて仲間たちが買ってくれた空気清浄機。
ありがとう!大事に使わせていただきます♪♪



その他にも、今回の事務所設立にあたり、いろいろとご協力いただいたり
お祝いの言葉や諸々のご厚意をいただいた皆様には、心底感謝の念が尽きません。

自分みたいなちっぽけな存在が、どこまで役に立つかはわかりませんが
自分にできることで、何らかの形で、いつか恩返しできればと思っています。


「One for all. All for one.」

昔好きで見ていたドラマの中の熱血教師が言ってた
ラグビーの世界での合言葉だそうです。

「ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。」


愛すべき人たちに囲まれて、俺は幸せです。

そして、情熱を忘れずに生きていきたいと思います。







【おまけ】

arigato03  arigato04
島田紳助はおとーさんに。
葉加瀬太郎はよっちゃんに。似てないっすか?(笑)
この間、テレビ番組で夢の共演してたよ(笑)



※最近バンドからかけ離れた記事、私的な記事が多くて大変申し訳ないっす。。。
音楽活動は変わらず続けていくつもりですので、よろしくお願いします。LOVE!J-POP!(笑)

今年もお隣の河津さくらまつりにお邪魔してきました。
日中の気温が高いせいか一気に満開を迎えてしまい…
川沿いの海寄りの方はすでに葉が顔を出したり出さなかったり…

200902161849000[1]-1

とは言っても花が長いのがこの河津桜のいいところでもあり。
今年は花に厚みもあり、また色が濃厚ですごく綺麗でした!!
DSC01672.jpg

そして気がつけば花よりお酒
屋台で焼き鳥を買ってまずは一杯
小腹を満たした後大腹がすき、去年と同じくとんかつあら太へ
200902162311000[1]

ここでお会いした平岡さんの携帯の待受けはおとーさんの元旦マラソンの写真でした
どういったご関係で

帰りには稲取駅のいとーちゃんのポスターを激写
200902162108000[1]

有意義な時間を過ごしてきました
そろそろ音楽活動しないとね




20090216233220
2月14日バレンタイン。

世間は、身も心も春真っ盛り

浮いた話しもちらほら



同級生のちょっとだけ?遅い春に招待され、行ってきました。

20090216203011




ニュージーランドのチャペルで家族だけで永遠の愛を誓ったそうです。






で、同級生で何か余興って事で稲取の無形文化財「馬鹿馬鹿し」の予定だったんだけど、踊り子が足りなく…

バンドは?って事で




一発やってキマシタ
思えばこのメンバーでの演奏は10年ぶり



クールスの前座以来








しか~し


モッズに始まり、チャックベリー、加山雄三まで(笑)

飛び入りで中学の時の先生まで生バンドで熱唱…f^_^;




思えば俺も10年前にみんなに祝ってもらった…





末永くお幸せに




ちなみに、ピンクの帽子は家の末っ子のやつです(爆)f^_^;