FC2ブログ
楽しみにしていたWIND BLOW’08も肺炎で行けずに終わってしまい、
☆さんからただいま帰宅中のコメントを頂きました。

今日体調が良ければRESPECT IZUに行っておとーさんのとこに顔を出し
ジャークチキンの1つでも食おうと考えていましたが、、
引き続き咳が止まずそれもかなわず仕舞い…。
080831_1412~01
おとーさんビーチクリーンお疲れ様でした!

結局外出できない最悪の場合を想定して借りておいたDVDを8枚見ただけの連休でした。
やはりこんな時にチョイスした映画はたいして面白くもない…
この2日間でたくさんのマーフィーの法則に出会うことができました。
明日あたりケロッと治ってるのではないでしょうか…。

長文覚悟のWIND BLOW’08をお楽しみに!!

20080831222815.jpg
昨日も今日も大吉…
行かなくて正解って意味かな…




スポンサーサイト



2008.08.30 速報です。
【速報です】

あいにくの天候の中、無事開催されているそうです。
080830_1422~0120080830124037.jpg

しかし、お二人はあまりピンときていない様子。
080830_125944.jpg
080830_131433.jpg
いとー「まだひろちゃんの知ってるウインドブロウじゃないよ。カオスって感じ。」

そしていよいよ東田くんのステージに!!
080830_132148 - コピー080830_1429~01
テンション上がってきたかな?聞きたかったな生ハレルヤ

20080830171205.jpg
食いたかったなタコスうらやましいです



2008.08.30 お留守番。
楽しみにしていたWIND BLOWですが、夜中の2時過ぎに断念しました…。
10時頃仕事から帰宅しうがいと換気と薬を飲んで寝たのですが、
夜中に雷と自分の咳で目が覚めなかなか寝付けず…。
結局そのままメールを一斉送信。
約1年ぶりのお留守番です。

それにしてもすごい雨。
夜中の3時頃には静岡全域と関東地方に大雨洪水警報。
その後伊豆市が土砂災害警戒地域になり、
天城越えすらできないのではないかと心配しましたが、
現在予定通り御前崎に向かっている様子(もう着く頃かな?)。
ていうかこの天気でイベントやるの

たしか去年の御前崎も悪天候で初日が中止になり、みんなで会場の撤去作業の手伝いをしたとか
今回はどうなるのでしょうか?
土産話を楽しみにしています
引き続き、天候には充分注意してWIND BLOW’08を楽しんで下さい!!
タコス食いたかったな…

20080830110150.jpg
なんかありそうな予感


2008.08.28 微妙です。
ヘンダー頭のみなさん。
ご心配をおかけしております。
いよいよ楽しみにしていたWIND BLOWまであとわずか…。

これがあったから休みが少なくてもやってこれたのですが、
不覚にも風邪をこじらせてしまいました。

ラムネ大会当日。
大会に出場したうちのメンバーに呼ばれ打ち上げに参加した際、
寒いんだか暑いんだかよくわからず、クーラーの中で汗をかいていました。
おそらくこの時にはもうおかしかったのでしょう。

そしてその翌日。大雨で伊豆高原~小田原まで電車が止まってしまい、
雨に濡れてビショビショのまま夜11時頃まで車内で待機…。
その翌朝から体中が痛く、また夜中に咳がすごかったので病院にいったところ
肺に軽い炎症を起こしているとか…。

会社を休むと休んだくせに御前崎行ってとか言われてしまうので騙し騙しやっていましたが、
本日とうとうダウン。
まだもう1日ありますが快方に向かうのだろうか…。
微妙なところであります。
そしてさっきひいた占いがこれ。
こいつ言いっ放しのくせに結構痛いとこついてくる。

20080828152747[1]

ついこの間、アスファルトに降り立った蝉を見つけました。

8月もそろそろ終盤ですね。
時が経つのは早いものです。


蝉ですけど。何か?
ちょいグロいすか?
でも、こちとら必死で生きてますから。



ここのところ雨が多く、
ウチらの地元の伊豆では電車も止まったり(ヒロちゃんお疲れ様でした)
初秋のような涼しい日が数日間続きましたが、
今日は朝から晴れ間も見え、再び暑くなりそうですね。

そんな中、今週末の30日(土)・31日(日)の2日間
「ヘンダー頭」は初めてメンバー全員で
あの天国のようなライブイベント 『WIND BLOW '08』に行ってきます。
今回の会場は御前崎で、出演アーティストは以下の通り。

■8月30日(土)
 BLACK BOTTOM BRASS BAND
 東田トモヒロ
 犬式 a.k.a.Dogggystyle
 PAPA U-Gee
 pe'zmoku
 佐藤タイジ
 SPECIAL OTHERS
 Spinna B-ILL
 Dachambo

■8月31日(日)
 Flying Rhythms
 HEAVY LOOPERSseSSion feat. Kenji Suzuki (a.k.a Kenji Jammer)
 Keison
 木村充揮 BAND with 金子マリ
 KONISHIKI
 Leyona
 OKI DUB AINU BAND
 中山うり
 江口洋介 & DARJEELING (佐橋佳幸、Dr.kyOn)


前回行った相良での『WIND BLOW '07』から早一年。
やっとメンバー全員揃ってライブイベントに行くことができそうで、
今から最高に楽しくなりそうな予感山盛りです。


そして、『WIND BLOW '08』の2日目と同じ8月31日(日)には
伊豆熱川でレゲエイベント「RESPECT IZU」も開催されます。

こちらもWIND BLOWの初日にも出演するPAPA U-Geeをはじめ、
静岡県内外から、スーパークールなアーティスト陣を迎え、
去年よりもさらにパワーアップしたイベントになるらしいです。

ちなみに、ヘンダー頭は「WIND BLOW」のため、御前崎に行ってますが、
おとーさんだけ中抜けで伊豆に戻って「RESPECT IZU」に行くそうです。

ああ見えて結構寂しがり屋なので、
もし会場でウチのおとーさんを見かけた方は
できるだけ声をかけてあげてくださいね(笑)

いやいや。

そんなことしなくても、あの人自分からガンガンいくタイプだからな。
大丈夫か(笑)


それはそうと、よっちゃんちはダイエットはどうなったんだろう?
ブログで宣言しちゃったからねぇ。。。

気になるところです。

入院しました…

痛っ!

といっても、一泊の検査入院ですが(笑)

実は、10代のころから、夜中に足のふくらはぎの辺りが気持ち悪くなって目が覚めて、寝つけなくなるっていうことが、月に2~3回くらいのペースであって、人知れず悩んでました。

ふくらはぎ辺りが気持ち悪いっていうのは、うまく説明できないんだけど、痛いでもなく、かゆいでもなく、なんかモヤモヤした感覚で、とにかく刺激を与えないといられない不快感なんですよ。

だもんで、それを緩和するには、自分でマッサージしたり、ストレッチで伸ばしたり、それでも収まんないときは、グーでふくらはぎを殴ったり…。

だいたい夜中の3時ころに「そいつ」はやってきて、2時間くらいすると消えていきます。
(実際は、睡魔が勝つんだろうけど)

で、それが最近、テレビやネットなんかで取り上げられている「むずむず脚症候群」ってやつに症状がよく似てて、んじゃ検査してみっか!ということで、いろいろ病院を調べて今回の検査となった訳です。

で、今回は、「睡眠時無呼吸症候群」を専門にしている横浜の病院に行きました。

頭、胸、足にセンサーを取り付けて、8時半には消灯…。オリンピックの女子ソフトボールの決勝戦も観れずに、もう寝るしかなくて。

ただ、頭にこんなもん巻かれて、体にはいろんなコードが付いてて、朝4時前には、目が覚めた(笑)

検査結果は、また後日公表します!

で、その日は、5時過ぎに退院して、横浜駅のネットカフェで時間つぶして、スカイスパっていう温泉に行って、☆さんと合流して、
東田トモヒロ 「この世で一番好きな歌リリースパーティー」 in 横浜サムズアップに行ってきました!

東田トモヒロ in サムズアップ

ライブは、言うまでもなく、良かったです!

ライブ終了後・・・

ドラムのだいちゃん 「最近ヤンちゃんから電話ないんだよな~」

東田トモヒロ 「ヤンちゃんとか、みんな元気?」

さすが、おとーさん(笑)


東田 「また稲取でやりたいな~。」
俺 「じゃあ、今度はヘンダー頭も前座でやるよ!」
東田 「OK! 新曲練習しといてねっ!」

ということですので、9月あたりにぶつけちゃいましょうか?!

「東田トモヒロ LIVE in 稲取 Vol.2」!!
今日は自分が所属している和太鼓チーム「海童太鼓」のお話しです。



先日、そのチームメイトの女の子が結婚して
この間の水曜日に、西伊豆・堂ヶ島のとあるホテルで
結婚披露宴がおこなわれました。

堂ヶ島の方です。。。
昔、小林稔侍のCMあったね。西も東も銀○荘。



以前、別の子が結婚し、披露宴をおこなったときには
正式に太鼓演奏を依頼され、お祝いをしに行ったこともあったんだけど、
今回本人からはそういった依頼はありませんでした。

ただ、たまたまウチのチームにはその子の親戚、友人も数人所属していて
話しを聞くと、どうやら平日の式&地元から離れた会場ということもあり、
本人もなかなか頼みづらいんじゃないかとのこと。。。

で、みんなで話し合った結果、
大事な節目だし、ぜひお祝いの演奏をしてあげたいね!
ということになり、当日仕事に支障なく行ける人だけでも集まって、
どうせなら当日まで内緒のサプライズ演奏でお祝いしよう!ってことで、
堂ヶ島へ行ってきました。ブーンと。



AM10:00ちょいぐらいに地元を出発。
途中食料調達のためにスーパーなどに寄り道しつつ
AM11:30くらいには現地に到着。

誰にもバレないように隠密行動&太鼓の搬入もあるウチらは
ホテルの正面玄関でなく、裏口にあたる用度口で待機。

立派な正面玄関
今日はこちらからは入れません。

でもウチらはこっそり裏から・・・
従業員・業者さん専用の出入口で待機。

待っている間、すでに式に参加している太鼓メンバーと落ち合ったりしていると
ホテルの担当のスタッフさん到着。
「今日の演奏は内緒のサプライズで」という前提で協力してもらいました。

時刻も12:00を過ぎ、披露宴も始まり、お客さんが全員会場に収まったところで
太鼓の搬入開始。なんだかドキドキします。



親族の男性用更衣室に使われていた部屋を
ウチらの控え室に使ってくださいとのことだったので
とりあえずそこまで太鼓を移動。
各自衣装に着替えながら、スーパーで購入した昼食をとりつつ更に待機。

少しするとホテルスタッフの方に呼ばれ、太鼓の最終搬入口である舞台袖のドアへ。
ここで問題発生。
ウチの一番大きな大太鼓の台が大きすぎて、このドアを通過できないことが判明。
このドアから入れられないということは、
あとはもう会場内から搬入しなければならないわけで・・・
そんな姿を見られたら今回のサプライズな計画が水の泡・・・
んーーーーー、困った。プチパニックだ。

どうしようかと悩んでいたところ、ホテルのスタッフさんからイカした提案が。
なんとこちらのホテル、常時披露宴の時にはこちらの従業員さんたちでの
太鼓演奏というプランが組み込まれており、しかもウチらの出番前に演奏するということで
その時にわからないように、どさくさに紛れてホテルの従業員さんたちだけで
ウチの大太鼓の台も運んでくださるとのことで・・・

オーー!ナイスアイデア!!それならバレないですね。きっと。
ではお言葉に甘えて、それでお願いします!
ということで、最後の難題も解決。
あとは出番待ちして演奏するだけです。

太鼓搬入直前!
太鼓一式。左奥の木製の大太鼓の台が入んなくってねぇ。



披露宴も余興の時間にさしかかり、太鼓を集めて舞台袖へ。
先ほどの大太鼓の台も、ホテルの従業員さんの手ですでに舞台上に上がってます。
友人達によるカラオケ、一青窈の「ハナミズキ」が聞こえます。
この歌が終わればいよいよ次はウチの「海童太鼓」の演奏です。

カラオケも終わり、舞台の幕が下りると同時に速攻で太鼓をセッティング。
披露宴に参加している太鼓の仲間とはすでに合流し、各自定位置へ。
準備終了と同時に司会の女性が、事前に渡してある原稿を読み上げ始める。

「ここで!本日は、新婦○○さんの趣味でもあります和太鼓チーム『海童太鼓』の
皆さんがお祝いに駆けつけてくださいました!それではよろしくお願いします!」


「ドーーン!」という大太鼓の音と共にゆっくりと幕が上がり始める。
少しずつ会場が開けてくる。
幕が全部上がりきり、会場一番奥の高砂に座る新郎新婦が見えた。
ウチらのチームメイトの新婦が泣いているのがわかった。
ただ喜んでくれさえすばそれで良かった。本当に良かった。

そして締め太鼓の軽快なリズムから演奏スタート。
あとはただチーム全員、仲間の門出に華を添えるために一生懸命演奏しました。

結果、演奏自体も上出来。
新婦の涙に背中を押されて、たぶんみんな気持ちがノッていたんだと思う。
サプライズの演出自体も大成功。

ぶっちゃけて言えばここ最近の演奏の中で、今回が一番緊張しました。
久々に口の中パッサパサになりました。
控え室に戻って進められて、すぐビール飲んだら「オエッ」てなりました。
そのぐらい緊張してたんだと思います。たぶん。



その後、地元に帰って仲間の結婚を祝って飲み直しました。
少ししょっぱかったけど、だけど、とてもおいしいお酒でした。


ぜひ、幸せになってほしいものです。








P.S.

ちなみにこの記事書く前に
「結婚ねぇ。。。いつになることやらねぇ。。。」
なんて思いながらおみくじ引いたら、こんなん出ました。
ヤラセじゃないです。本当の話です。
ウチのブログのおみくじ怖いです。

なんで???
タイミング良すぎだっつーの。

実はお盆の間に
ウチのよっちゃんと一緒に
前々回前回に引き続き
また行ってしまいました。


例の食堂へ。


もちろん迷わず「カレー南蛮うどん」をオーダー。

お盆だけの限定サービスなのか、
サラダが一品追加で付いてました。

当分いいや。
これで最後にしときますから。

ちなみに今回のよっちゃんのオーダーは
「カレー南蛮“そば”」

そばかい!
「うどん」じゃなくて「そば」
よっちゃんの反骨精神がうかがえる一品。




・・・



はい。
もういいですね。

いくら好きでもカレーうどんネタで引っ張りすぎですね。


ってことで、このネタ当分自粛しときます(汗&笑)

先週の土曜日、友人を見送った帰りに
久しぶりに会ったヒロちゃんと軽く飲みに行きました。

今月に入ってまだ1日しか仕事を休んでいないヒロちゃんは
酒が進むにつれ、終始「帰りたくねぇ」と連呼してました。
毎日のお仕事、本当にお疲れ様です。

途中、よっちゃんとおとーさんに連絡をとり、集合をかけ
よっちゃんとたまたま一緒にいたBEAMSのMIKUが合流。
ちなみに、おとーさんは今回は欠席しますとのことで。。。

でまぁ秋以降のライブ予定の話しや、レコーディングの進行の話しなんぞしつつ・・・
テレビでやってたオリンピック星野JAPANの試合をちらちら気にしたりしつつ・・・
いつものごとく、まったり飲みました。

どうやら今秋のヘンダー頭は
アコースティックライブから始まりそうな気配です。

まだ何も決まっていませんが、ま、詳細が決まり次第、
いつものようにこのブログで報告しますので。

その時は皆さんまたよろしくお願いしますね☆


枝豆が好きだ。
酔いが回ると帰りたくなくなる人。
でも帰って寝ます。それが賢い大人の選択。


7月25日から、稲取はイベントの目白押しとなり、7月21日から19日連続勤務をなんとか乗り越え、8月9~11日にちょっとした小旅行に行ってきました。

去年は、富士でラフティングして、河口湖あたりで遊んでっていうコースだったんだけど、今年も県内で遊んできました!

9日は、袋井市の「遠州の花火~全国花火名人選抜競技大会」を観に袋井に。

日本でも最大規模の、3万発を打ち上げる花火大会です。

浜松に宿を予約し、電車で袋井に。
ほとんどの乗客が袋井で降りて、おのおの会場へ…。

会場に向かう人の波

遠州南に「大雨洪水警報」が出てて、雲は厚く、今にも降り出しそうだった…。
会場まで15分ほど、てくてくと歩いてるとついに、ポツポツと雨が降り出した!

でた~、雨男の本領発揮!!

ということで、ここでヘンダー頭のメンバーに「雨降ってきたよ~」のメールを入れたんだけど、
本降りにはならず、会場に着く頃には虹が出てました。

小雨のち虹

無料の会場と、有料のシート席があって、今回は、とあるルートから仕入れたシート席へ。

生ビールを1杯飲んだらつい、うとうと…。

目が覚めたら、すでに打ち上げのカウントダウンが始まってて、そっからは2時間ノンストップの
打ち上げ花火!
花火屋さんが「これじゃあどうだ!」って観客に挑んでるようにさえ感じました。

携帯で写真を撮ったけど、全然伝わらないんで載せません。

とにかく、いいものを見せてもらいました!

終了後の、捨てられたゴミの山と、電車に乗る人の大行列が気にはなったけど…。


翌10日は、静波海岸の「静波キャンプグランド」でキャンプしました。

備品チェックと設営練習

このためにテント買って、稲取で事前に設営の練習をした成果もあって、わりとすんなりできたと
思います。
富士の★さんファミリーが合流して手伝ってくれて、海行ってスイカ割りしてBBQして、
あっという間に夜になった。

ただ、風があんまりなくて、エアコン慣れした俺には、寝つけないテント内の温度…。
寝ちゃ起きての繰り返しで、6時半には起きちゃいました。

※一生懸命で余裕がなくて、キャンプの画像はありません(笑)

朝食に、稲取から持ち込んだ金目の味噌漬け食って、テントやらBBQのコンロやらを片付けを
して、また海に行って、三島で買い物して(新しいリールを買いました!)夜には帰ってきました。

疲れたけど、いい息抜きができました!

以上、2泊3日の夏休みでした。

もう少し涼しくなったら、みんなでキャンプ、行きましょう!

さあ、これから「ヘンダー頭BBQ」です!
暇な人は、ぜひ籐三(とうさん)へ(笑)
2008.08.15 姪と甥と伯父
お盆真っ最中ですね。

田舎に帰省されてる方も多いと思いますが

ウチの実家にも例年の通り、今年もチビギャングがやってきました。

俺の弟の娘と息子。

つまり、俺の姪っ子と甥っ子。

今年もさんざん暴れまくっていきました。

ウチの職場にはお盆休みがないので

仕事終わりから夜にかけて全力で遊んでやりました。

伸び伸びと育っていって欲しいものです。


かわいくてしょうがねぇ!
コラコラ、パンツをはきなさい。

この間もよっちゃんと昼飯を一緒に食べる機会があり、またしても例の食堂に行ってきました。



この間は二人ともカレー関連の品をオーダーして汗ダックダクになり、

「暑気払いだー!」

なんて言ってたものですから、今回ももちろんそのあたりをふまえ、

「さぁ、今日もいい汗かくぞーーー!!」

なんて思っていた矢先


よっちゃんすかさず「冷やしたぬきそば」をオーダー。



冷たいのかぁ。。。
俺今日は汗かくのヤダ



一瞬戸惑ったけれど、「こうも暑いと普通はそっちいくよな。」と即納得。

いやーーー、んじゃ俺は何にしようかなぁ。。。。。と考えた挙句・・・





結局コレ。


またこれ
だって好きなんだもん。


カレー南蛮うどーーーん


辛いのがいい。
基本唐辛子バリかけで(途中でもう1回かける)


ちなみに、
この間の半ライスと、今回付けた普通のライスが同じ量なのは俺の気のせいだろうか?
(っていうか、今回の方が若干少ない気が・・・いやいや、いーんだけどね(汗))


カレー三昧01
前回頼んだ時がコレ。メシの量に注目。


まぁそんなアバウトなところもこのお店の魅力です。


もちろん、鬼汗かきました。


が、


いつもながら大変にウマかったです。

どうもごちそうさまでした。










P.S

前回のブログを書き終えて、おみくじやったらこんなん出ました。

こんなんでました。
なんだか妙な気持ちになりました。

2008.08.12 cools
8月30日沼津でクールスのライブがあります。


昔、クールスの前座をやった事あったんだ(笑)



そんな経緯から宣伝してよって事で



ジェームスさん元気かなぁ?


ジェームスさんの歌うlong tall sari最高だよ

また聞きたいなぁ。


詳しくは↓↓↓↓↓↓↓

クールス沼津ライブ!

仕事して、バンドやって、太鼓やって、ときどき陶芸もやってます。

仕事以外はもちろん趣味だと割り切っているつもりです。


が、


先日、突然ある先輩に聞かれました。


「結局お前は何がしたいんだ?」と、
「何を目指してるんだ?」と、
「どこに辿り着きたいんだ?」と。


傍から物珍しげな眼差し、あくまでも自然で素朴な問いかけ。
思いもよらないごく身近な第三者からの、超客観的疑問。
そこには当然のように、悪意のかけらも見当たらなかった。

けど、それが逆に脅威。


どぎまぎした。完全に。
何も言えなかった。


何も言えなかった自分自身に呆然とした


いきなり、魂だけをポーンと空中に蹴り上げられたような気がした。


そして、その魂がふわふわと着地した時、苦笑い。
あんなにすんなり苦笑いできたのは
おそらくもう記憶にないぐらい久しぶりだろう。



情けなく、眠れぬ夜に考えた。


所詮モラトリアムなんだと開き直るのか
アクティブにアイデンティティを模索し続けるのか。


あまりにも陳腐な言葉達が頭の中を駆け巡る。


いずれにせよ、ひとつ確かに言えるのは
そこにはなにかしらの継続的なパワーが必要だということ。


ひょっとしたら、
もしかしたら、
それが「生きる」ってことなのかもしれない。


それは「頑張り」とか「努力」のような抑圧的な力じゃなく、
ある意味もっと純粋で、根底的で、
無意識のうちに溢れ出し、発散されていくような力。

喜びや悲しみ、楽しさや悔しさ。
そんな感情の副産物といってもいいかもしれない。


『情熱』


それが真実によって導きだされた答えかどうかなんて
野暮ったく行く末を憂うよりも

俺は生きたい。
生きていきたい。

齢30半ばにして、我ながら情けないけれど、
いまだにまだ苦笑いの自分にそう言い聞かせる。





多趣味ゆえに、その情熱の焦点が分散されているように思われても

矛先は、向かうべき方角に少しずつでも動かしていく。





じゃなければ、全てが屁理屈だ。










って。
なんだろなーーー・・・

んーー。
連日の暑さに、少しやられてんなこりゃ。。。

遅くなりましたがヘンダー頭のみなさん、その節はお疲れ様でした!!
翌日が早番だったため打ち上げの早引きお許し下さい。

またアスドーズのみなさんもお疲れ様でした!!
間違いやトラブルもあったため少々不完全燃焼気味でしたが、個人的には楽しければOK!!
非常にいい経験をさせてもらいました。
改めて感謝!!

それから、俺が言うことじゃないですけどBEAMSのみなさんにも感謝!!
スタジオをお借りしたり、当日の電源から音響、片付けに至るまで…。
音楽のつながりってものを感じさせられました。
有難うございました。

実行委員長、いろいろ大変かと思われますが当日まで頑張ってください。
伊頭急からも団体を1チーム派遣しますので審査員の方々にもよろしくお伝え下さい(笑)
ramune01.jpg
ramune02.jpg
第2回 ラムネ世界大会開催
参加、観戦希望等、詳しくはこちら


それにしても暑い日が続きます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
伊東駅の温度計は照り返しも含めて毎日35度以上…(今日は38℃)。
常に体温と同じぐらいの気温に抱きつかれ…
会う人また会う人とは「暑いですね。」で会話は成立し…
リゾートを運転すればトンネル以外はほぼ
エアコンの無い俺の部屋、会社の泊まりの方が涼しいから寝れるかと思えば雷がドーン
そうかと思えば局地的な大雨で電車は止まり…。
なんやかんやで連続12日勤務。

俺の身近な人も暑さと寝不足と疲労でやられ発熱。
治ったかな?早めの回復を祈ります
カンピロバクターなる感染症も猛威を奮っているらしく、バーベキューの際には充分ご注意下さい。

個人的には暑い部屋でずっとベースを触っていたせいか、幸か不幸か新曲の構想が固まりつつあります。
そろそろヘン頭の皆さんも落ち着いてきた頃でしょうか?
週明けにでもベース持っていとーちゃんの部屋で暑さについて語ろうかと思います。
まだまだ暑い日は続くかと思われますが、
くれぐれもお体ご自愛のほど、お祈り申し上げます



先日の8月2日におこなわれたちびっ子縁日での
ラムネ世界大会開催に向けてのチャリティーライブ。

おかげさまで、無事終えることができました。

ヘンダー頭的にも、音楽を通じて、少しでも募金活動に協力できてよかったかな?
なんて思っております。

あとはまぁ野外で久しぶりにやったけど、やっぱ気持ちいいね外は。
尋常じゃないぐらい汗かいたけど(笑)

皆さんお疲れ様でした。

あと見に来てくれた人。
募金に参加してくれた方。

どうもありがとうございました。



打ち上げ~!
打ち上げ開始ぃ~~
おとーさん頭に白タオル!



ツーショット!
連日のお仕事で疲れて寝ちゃったよっちゃんと、添い寝の俺。
顔のテカり具合が夏を物語ってるね(笑)
俺も頭に白タオル!



ヒロちゃんギター!
最後にヒロちゃんの珍しいギタープレイ!
やっぱり頭にゃ白タオル!どんだけだよ!



P.S
ちなみによっちゃんは頭に黄色いタオル巻いてました。(酔っ払って寝る前ね!)

こんなのも!

俺が寝る前に撮った1枚(笑)