FC2ブログ
明後日のライブに急遽参加してもらうことになった

「ゴーストピンク」


うちらの前に少しやってもらえます。


キュートな4人組のガールズバンド


楽しみだね
スポンサーサイト



何もかも値上がり、昨日のニュースではイカ釣り漁船が原油高騰の為2日間3000隻が漁に出ないとの事!



おまけに水揚げが例年の10分の1だって…


「イカは間違いない!」

こうなったら→イカ漁師のよっちゃん!

ご馳走様です (笑)

2008.06.19 難題…
『では7時半で R&R』 

今日の練習の開始時間の確認メール。

これに、
『了解 L&P
『了解 P&G
『了解 カルロストシキ&オメガトライブ』と呼応。

誰がどれかは別として練習もつい先ほど終わり…。



ライブまであと3日…。

やばいな…

俺が1番やばい…

今の心境としては、おととしのリスペクトの前日よりやばい…。


いとーちゃんの新曲のコード進行が覚えられず、ギターの音が聞こえてから指が動くからリズムが後ろへ後ろへ引っ張られていく感じがする。

そればっかり練習してるから今回カバーする新しい曲もいまいち覚えられず…

挙句に今日は今まで散々弾いてきたはずのオリジナルすら間違えてばかり



ライブに足を運んで頂いた方はわかると思うが、どちらかと言えばしっとりとした曲が多いヘンダー頭。

こういう曲はベースの間が抜けてるとすごくカッコ悪く聞こえる。

また一つの音の長さが中途半端だといいグルーブが生まれない。

ましてや単音がメロディーから外れると聴いてる人には間違いがモロばれ


まあプロじゃあないから間違いはしょうがない(自己弁護)。

だけど今回の場合は間違いがまた次の間違いを呼んでしまいそうで…

新曲が多いからメンバーにも連鎖したりして

やばい…



ライブまであと3日…。

できるか…

逃げるか…

脱退…か…。

HAVE FUNできるのだろうか…。

だいぶナーバス…。