FC2ブログ
2007.05.29 イメージ…
20070529174004
どんな夢みているのかなぁ 路上で寝転ぶ 野良猫
思いっきり 泣いてみな 自分の為に 明日が 少しだけ 近くなるから

誰かを守るんじゃなく 分かち合ってみな 共に
ほら! いつもみたいに 笑ってみな 明日が 少しだけ 近くなるから…

明日から6/4日まで、少しの間、稲取から離れます…
帰ってきたらまた飲もうぜ~!ヘンダー頭どもよ!!
スポンサーサイト



こんばんわ

5月26日、横浜大桟橋ホールで、「GREEN ROOM FESTIVAL」が開催され、行ってきました。

サーフィンをテーマにしたイベントで、KEISON、CARAVAN、東田トモヒロの面々に、海外アーティストが参加。
さらに、写真と絵画のブースが出てて、なかなか面白いイベントでした。

屋内のイベントだったから、個人的には開放感のあるウィンドブロウの方が好きなんだけど。

夏のウィンドブロウが楽しみだっ!
昨日のミーティングはお疲れ様でした

笑いあり、涙あり、いびきありの90分飲み放題2回転
軽くって言ったの誰だ?まあ、いつもの事だけど・・。
おかげで朝から変頭痛

今後の目標はオリジナルのCDと夏前のライブって事で。
またカエルにならない程度に猛練習するよ!

次のミーティングは29日、いつもの店かな?
                       
ひろあき
よっちゃんの宣言通り、昨日はいつもの店でミーティングでしたキラ

偶然店で会った地元の仲間たちと一緒になって、
なかばミーティングだか飲み会だか…sc06

んでもねぇ、酔っ払う前にってコトで一応話し合いはしたんだけどね!
内容はズバリ!オリジナル曲のCD制作をどうするか???

すんげぇありがたいことに、少しずつだけど、オリジナル曲のCDがあったら欲し~ぃ♪
とかってゆー話をチラホラと聞くようになったんで…

こいつぁひとつヘンダー頭ちゃんもやったろーかと!
調子にのったろーかと!
オッサン達だって夢みたっていいじゃねーかと!
恋したっていいじゃねーかと!
んで、テンション上がって何書いてるかわかんなくなった俺を
誰か止めてくんねーかと!!(笑)

まあまあそんな感じで話が進んで、近々スタジオVOICEに行って
具体的に相談してみよう!!ってな具合に落ち着いたワケっすわ。

もうちょっと話が形になってきたらまた報告するよ!

20070524meet.jpg

明日、ミーティングを実施します!
いつもの店で8時頃から、って事で参加したい人、集まれ!!(笑)
20070521200404
ただいま!

ということでね、行ってきましたよ、中国。

いろいろハプニングもあったんだけど、その辺の話はまたいつもの店で雨の日に…(笑)

みんなね、一生懸命生きてるんだよね。
昔行ってたチリでもそうだし、遊びに行ったタイもそうだったけど、みんな必死なんだ。

自分が置かれてる環境って恵まれてるんだなぁ、って実感したよ。

まだまだ頑張んなきゃ!


っていうか、1日に3件も更新してる俺らって…。
どんだけぇ?!


よっちゃん
ちわッス!

うちバンドのよっちゃんとお父さんがそれぞれ旅に出ている間、
俺が何してたかっつーと…そう!

O・SA・KE!!

そして…

NO・MI・NA・GA・SHI!!(笑)


まぁ、それ以外にもいろいろあったんだけどね…

特に昨日は大事な一日で、大好きな人が旅に出てから一年目。
その節目の行事に参加させてもらって、一緒にいた同級生の仲間たちと
久々に酒飲みながら話ししてきたよ。

まだ若くて、社会っつーなんだかワケのわからない大きな流れの中で
右も左もわからず混沌としてた時期に、同じ時間を共有してきた仲間たちと
ワイワイやるのは、いつまでたってもやっぱり楽しいもんだな!


あいつも楽しんでくれたかなぁ?…なんてな。


あまりにも当たり前のことで見落としがちだけど、どんな形でも
人とつながっていられる幸せを、これからも感じていられるような生き方
してぇよなぁ。。。

って言っといて!(笑)
今日はちょと語りモードでお届けしてみたよ!


んで、
よっちゃん!お父さん!おかえり!!!
特にお父さんはいい出会いがあったみたいで!(下の記事みてね!)
とりあえず近いうちにミーティングだよ!(酒)


昨日俺のコトをあたたかくしてくれたアナタに感謝!
すごく良い時間だった♪これからもよろしく♪


いとー
2007.05.21 出会い
大和流(やまといずむ) 最高だったよ。
あっちゃん朝、わざわざ電話ありがとうね、お疲れ様~(^^)/
DVDマジで良かったよ!!サーフィンやらない人も絶対楽しめる一枚だね
俺もサーフィンやろうかな!(笑)
坂口君にもよろしくね。


って言う事で、ただいま~
東京で、いい出会いが、沢山あったんだけど、俺ってまだまだだな~
って考えさせられちゃった…

イベント上げてから、一人新宿で路上ライヴ?聞いてたんだけど、
警官にとめられたバンドがあったのね、で近くに一人の女の子がいたの
(ゆう21才)で下心あったのかな~・・俺、声かけたの
でいろいろ話してると、本当にショックな話ばっかで
左腕に「ためらい傷」?
なんてもんじゃない!!!!!
傷の数でいうと2~300はあるのね、ゆういわく、意味のない傷は1つもないんだって…
初めは、俺もこの女ヤバイ!って思いつきり引いちゃつたの

詳しくは言えないけど、波乱万丈って言葉がぴったりだった。
最後に傷つけたのは、2ヶ月前だって。笑って話してた…


ゆうは今、凄く前向きに生きてて、友達も少しずつだけど、増えてるらしいよ。

いつぱい話したよ

スケベ心もどっかいっちゃった、ゆうは、「寒いから帰る」だって…
俺はこれからどうすれば???(笑)

で、仕方なくまた一人…
でもダンボール集めてるおじさん(ちょっと臭ったけど)と缶ビール飲んで、明るくなってきたんで、さよならした


俺もがんばろうって思えた。

ゆうの一言一言が、忘れられないです…新曲にも使いたい。

意味不明ですいませ~ん。

あつ! よっちゃん おかえり~


オヤジ
え~と 調子はどうだい!!

本日は雨って事で、恒例??の集合をかけたいと思いますが!(笑)
よっちゃんが旅に出たって事もあって
体調の優れない「あなた」(爆)
今日どうなのよ??

明日は休肝日だよ っていうことで えっ!

前置きはこんなところで…
そろそろ新曲を書こうと思うんだけど、どんな感じの曲がいいのかな~…
ライヴの感想や新曲の「テーマ」なんかあったら聞かせてね。(^^)/

でわ今夜 フッフッ!


オヤジ
ということでねっ、よっちゃんだよ~!

ライブも無事に終わりました。今までにない充実感を味わえた、すごく心地いいライブだったなぁ。
「また、夏前にライブやりたいと思います!」なんて言っちゃったもんで、7月上旬くらいに組めるようにがんばってみます。


さて、私事ではございますが、17日から20日まで、仕事で中国に行ってきます! ヘンダー頭のメンバーで行った横浜、ウィンドブロウ御前崎ではミラクルの連発でほんとに笑える旅だったけど、今回は仕事だから、そういう意味ではあんまり期待はできないなぁ…。
中国にもいないかなぁ、小出さん。

では、また帰ってきたらアップします。


無事に帰って来れるように皆さん祈ってて下さい。


よっちゃん
20070515152707.jpg
↑↑↑クリックすると拡大で見れます


どもども(^O^)/

皆さんご存知の通り、ヘンダー頭のメンバーも
普段はただのしがない勤め人のおっちゃんッス(-_-;)

あのさ…多いんだよねぇ…職場で昼飯のインスタントラーメン↓↓

楽で手軽に済ませるコトができるからついついね(^_^;)
でもこうも毎回だとさすがに栄養が偏りがちに…って思って
最近よくやるのがコレ!

最終的にサラダの方をカップ麺の方にイントゥしてから
お湯入れて食べるんだけど、案外イケるんだコレが!

ちょっと!そこのおとうさん!日々のメタボ対策に是非お試しあれ!!


…って効果あんのかなコレ?スーパーカップだし(笑)


いとー
この間のライブありがとうね!

今夜も飲んじゃってるよ(^O^)

来週の土曜日空いてる人いる?

イベントあるんだけど、一緒に東京行ける人いる?マジで!


オヤジ
12日の土曜日のポートサイドでのライブに来てくれた皆さん!
こんなしがないオッサン達に付き合ってもらって本当にありがとう!
どうだろう?楽しんでもらえたかな???

いやぁ~やっぱライブはいいね!感じるね!いろんなものをね!
ここだけの話、ウチのよっちゃんも感極まって目元にキラリと光るものが見えたとか?っていう噂もちらほらと……

んで、以下に当日演奏したセットリスト(曲順表)載せとくんで、今後のヘンダー頭ライブに来ていただいた時の参考になればいいかな?なんて思います。
(※印のついてる曲がオリジナル曲ッス!)

2007.5.12 ヘンダー頭 Live in Portside
Buddy's song※
今日こそ・・・※
Last one peace※
Weekender
Still※
Sing a Song
HIRO'S SONG
夕日に馳せて※
LIFE MUSIC
流れ歌
たまには※
Tripin' Life
Dear Losers
ライオンの子
月光※


あと当日協力してくれたBar雅のマスター、鈴屋のたかゆき、スタジオボイスの金指さん、その他ヘンダー頭にかかわっていただいた諸々の方々に深く御礼申し上げます。
そして、今後もよろしくお願いします!

あ~楽しかった!またやるよ!


いとー
20070509153103.jpg


いよいよ明日ッスよ!ライブ!

今日の夜に最終調整的な練習して明日にのぞむワケだけど、いやぁ~いつもながら新しく演奏する曲が増えるたびにテンテコマイだっつー話だよ!

まぁここまで差し迫ってくると、ジタバタしててもしょうがないんで、明日どんだけ開き直れるかが勝負… はっ!まじぃまじぃ!ちゃ、ちゃんとやるからっ!

特にオリジナル曲はよく聞いて欲しいな。。。

とにかく、明日はみんなで楽しもうな!シクヨロ!


いとー
20070509153103
今日はちょっと画像のアップに挑戦してみようかなと…(^^ゞ

んで挑戦ついでにちょっと宣伝を!
今度の土曜日5月12日に伊豆稲取のホテル尾張屋ポートサイド(入口はホテル脇の階段から)でワンマンライブやるど~!
開場19時30分でスタートは20時からの予定ッス!

まだ若干チケットあるんで、当日遊びに来たい人は是非どーぞ(^O^)
あとは、稲取の串特急とBar雅にもチケット置いてあるみたいだからそっちもチェックしてみて!

当日はみんなと一緒に、心地良いグルーヴを共有できれば最高なんだけどなぁ~o(^o^)o

お楽しみに~♪♪♪
いやいやどーも!いとーちゃんですよ!
え~、東伊豆のいいおっさんバンド“ヘンダー頭”もついにブログ開設ってコトでね!

なんとなく、メンバーみんなでちょこちょこ~っと更新していこうかな~なんて思ってますけど、どうなることやら…

つーかメンバーにまだこのブログ開設したこと言ってないんだけどね!はっきり言って俺一人でかなり見切り発車しちまった?みたいな?

実験的な試みのこのブログがいつまで続くか…乞うご期待!!!