FC2ブログ
メリークリスマス

ってことで久々の登場、ドラムのとっしーですっっ!2010年もあとわずか...今年もドラムの練習って練習をしなかったなぁ〜〜(笑)じゃあ何やってたんよ?と聞かれたら、プライベートでは大きな変化があり、引っ越しもして心機一転、と思いきや、相変わらずのぐうたら生活...。でも最近チャリを新調しましたので、サイクリングの毎日でごんす!実はワタクシ、自転車に乗るのが大好きでして、これまでに乗ってきた愛車は数知れず、何度か盗難にあったりもしたけれど、大切な愛車たちを新居にも連れてきたのでありました。今回はコレクションの一部をご紹介!


今回ご紹介するのは写真右側の懐かしい一台!!やっと見つけました、やふおくで。(写真左側は奥さん専用車。)

昭和の子供たち憧れの...

かなりインパクトのある車体ですが、あまりにも重たく乗りにくいためハンドル廻りを変更、余計な電装部品(ウインカーとか付いてますんで...)を撤去しとりあえず街乗り仕様に。

ビーチに行く時に欠かせない、USローライダーはインテリアになってしまいましたが..。満足げな表情ですね。


得意気な顔して颯爽とツーリングしているつもりですが、こんなんでウロウロしてるんですから端から見たらただの不審者。そのうち職質されるでしょう...だぶん。皆さん、街中で見かけたら声かけてくださいねっ



緊急告知!!!

新年一発目ライブやります!!!

『ヘンダー頭 NEW YEAR'S GIG 2011』
2011.1.9(SUN) 伊豆高原もりもり市 野外特設ステージ
13:30〜14:00 入場無料



もりもり市web
スポンサーサイト



 7日に行われたレコ発ギグに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!長らくの御無沙汰トッシーです。今回のライブはヘン頭に縁のあるというか、日頃からお世話になっているゲスト陣とともになんとか無事に終えることができました!感謝です!
 そして当日、全世界に先駆けて稲取ポートサイドにてオフィシャル先行発売された1st SINGLE 『Buddy's Song』聴いて頂けましたでしょうか?買ってくれた皆様にも感謝です!!おかげさまで、発売直後から問合せが殺到しておりまして、初回限定盤は完売御礼でゴザイマス。。現在追加生産中につき、御予約頂いております方は今しばらくお待ちくださいませ!ヘン頭のライブで毎度お馴染みのアノ2曲があなたのお宅のスピーカーから流れちゃうっていうんですから、いてもたっても居られません!おっさん達が結構マジになっているとウワサの、とにかくこの夏必聴のビッグボムですからお聴き逃しなく!興味のある方はこのブログか、メンバー&スタッフまでお問い合わせください!!!




「Buddy's Song/ヘンダー頭」

1.Buddy's Song
2.All Of Your Smile
(対訳、歌詞カード付き)

¥1,000-(tax in)

2009.05.24 NO LIVE,NO LIFE
ワサップ、メーン

23日のポートサイドを埋めて下さったみなみなさま、お疲れさまでした
ローディーのトッシーa.k.a.DJ Ingtongです

予想GUYの動員に酸素濃度若干うすめでのお届けとなり、メンバー&クルー大感激でゴザイマス。
最高にレトロな空間で最高にムーディーなスローライフミュージックをご堪能頂いたアナタ
今から10月の熱川が待ちきれませんよねっ
きっとゴキゲンなイヴェントになることマチガイナイ
是が非でもお越しくだされ~お楽しみに。

そして最高のドリンクを提供してくれた雅にもリスペクトPEACE