FC2ブログ
Let's Rock'n Roll!

ということでね、CAROLの内海さんとCOOLSのジェームス藤木さんが出演した
『ROCK'N ROLL SHOW TRAIN』にヘンダー頭-1で参加してきました!

securedownload (5)-001

トッシーが仕事だった為、まともなリハーサルができないまま音出しは終わり…。
前日と当日の悪天候でダイヤが乱れ、徹夜のためモチベーションが下がってしまった俺。
かたやギターが4人になってしまいテンションが下がってしまったやんさん。
アメ車の中で敵対するマフィアに囲まれたバイヤーのような形で打ち合わせを終え怯えるトッシ…。

130407_2118~02

それぞれの思いをよそに会場は皮ジャン、スカジャンで埋め尽くされ
ライブが始まれば所狭しとTwist And Shout、でも店内は禁煙みたいな…

securedownload (3)-001

右を見ればヤンさんのギターが置いてあり…
いつの間にか撮影した写真を後から頂き…
俺は俺でどこを弾いてるのか見失うこと度々…
トッシーはトッシーでそんな浮足立った俺の右手をガン見…

うちのバンド的には結構なハプニングがてんこ盛りで、
現場合わせの置きにいく演奏で対応し、アンコールはまさかの知らない曲(笑)
本当の場馴れってのはこういうことなんだろうなと思い知らされる一日でした。

とにもかくにも会場にお集まり頂いたお客さんの熱気がハンパ無く、
気持ち良く勉強させてもらいました。貴重な経験、ありがとーございました。
関係者のみなさんお疲れさまでした!

スポンサーサイト



2013.03.29 2度目のR&R!
普段のヘンダー頭の楽曲とは違い、得意の激しいシャッフルにノリノリのトッシー。

2013032822150000.jpg


開始直後から熱くなってしまったのか、パーカーを脱ぎ捨てる。
次の曲はしっとりとバラード…。
寒くなったのかパーカーを羽織る。
そしてまた激しく…。

ハードなツイストの練習に疲れ、椅子に座り下を向く俺…
ギターの進行を確認するやんさん…
一人タンタンとリズムを刻むトッシー…

ドッタ ドドタ ドッタ ドドタ…
ドッタ ドド? ドドド?…


何かおかしい!?
異変に気づき顔を上げると…

2013032823430000 (1)
まさかの立ちドラム~!!

この男、いつもと違うスイッチが入ってます!

4月7日(日)
cafe bar and live Jiro's "Rock'n Roll Show Train"

残席わずか!彼のスタンダップコメディーも必見です!




 
やまもプラザでのビアガーデンから一週間、今日は久々のお休みでした。

早番が続き各種イベントもあったので、
今日は一日コケが生えるぐらいグッタリ休みました…。

この夏はいろいろとお声を掛けて頂きたくさん音出しができ幸せです。

そして8月8日は伊藤家ご夫婦の結婚3周年記念ということで、
勝手に押しかけ勝手に演奏して大盛り上がり…。
素敵な一夜を過ごさせていただき感謝感謝!!

securedownload2-002.jpg
回を重ねるごとに安定感が増してると感じるのは俺だけでしょうか…?
最近は演奏してて楽しいよね?


2012080822080000.jpg DSC_4823.jpg
・今回の無茶ぶりジュリエットのターゲットはおとーさん。
替え歌で勝負し1曲歌いきりました!!
・新鮮な魚介類に舌鼓を打つとっしー。
次回は飲めるといいね!


現在メンバーはそれぞれ新曲の制作にとりかかっています。
ちょっとここらで本気に曲を増やさなきゃマズイ…。
イベントももう少しあるようなので、楽しみながらワンマンに向け気運を高めていきましょう!!






Guchol(グチョル:970hPa)が東海地方で猛威を振るっています。

雨、風ばかりでなく洪水、停電、竜巻…
様々な被害が発生している模様です。今後も十分に注意して下さい!

伊豆急線は20時頃安全の為に運転を見合わせ、以降終日運休となりました。
ご不便をお掛けしますが、安全の為の運休です。ご理解下さい。

そんな中、いろんなハプニングが重なり未だ伊東市に身を潜めている帰宅難民が一人…

2011052819090000.jpg

泊まっていけという制止を振り切り愛妻の待つ来宮に帰りましたが…

まもなく伊東線の運休…
古き良きアナログを愛する彼の携帯の充電は無くなり…
et cetera…

なんとか我が家にたどり着けるのでしょうか?
憎めない男…もうすぐ34歳です。
『第13回 フリーマーケット in 風来坊』

6月24日開催の風来坊さんのフリマから再度の出演依頼があったようです。
前回は十分なお手伝いができたのでしょうか…?
2度目の依頼とは非常に珍しいことだと…。

2012052009470001.jpg 2012052011080000.jpg

とっしーのおーばーひーとから始まり、ビールを一杯だけあおり隊vsやめさせ隊の勝ち抜きじゃんけん… 
演奏開始後にはお食事後のお客様が早々に席を立ったりと…

securedownload (2) 2012052018310000.jpg

終了後にはバーベキューで肉肉野菜肉野菜を食らい食後のブレイブボード…
いつものごとく参加するだけでは物足りずの+αで十分に楽しませて頂きました!
さあ次回は何が起こるのか!?

詳細はまた後日!!

いよいよ今日です!

楽木祭です。
このブログではおなじみの東田君がまた稲取にやってきます!

雨上がりの素敵な場所で、素敵な音楽を提供してくれます。
時間を忘れ、のんびり野原でお酒でもいかがですか?

メンバー一同、みなさんのお越しをお待ちしております!

securedownload (1)
ホントに何かと大雨ですが、明日は大丈夫だとNHKが言ってました!

ということでね。

舌の先も乾かないうちにライブやってきました!!
その名も『大人たちの出来心ツアー 2012』!!

おと~さんからの気まぐれなメール1つで始まり、
定休日の雅を開けてもらい、(後で知りました…マスター有難うございます。)
全く練習してないのに即本番。

2012032523120000.jpg

ほぼ生音の環境でも気持ち良く心地よく…
お酒は進み「さらば~スバルよ~~」なんてトリッキーな1曲も飛び出し。

トーク→歌詞を吟味→歌→トークという新しいFMスタイルを確立させ、
見ていた奥様二人も飽きなかったのではないでしょうか?

終わってから来ていただいた従姉会の皆様もまたよろしくお願いします。
『大人たちの出来心ツアー』はおそらく不定期開催です。
ヘン頭ブログに参加してから何回書いたかわかりませんが、
本当にお久しぶりです。
お酒の席では爆弾になりつつあるひろあきです。

2月の下旬から身辺が大変忙しくなり、
中央委員会、専門委員会、支部集会、幹事会に実行委員会にと、
稲取~高原~城ケ崎を行ったり来たり、猪突猛進のごとく駆けずり回っています。
春の闘いも大詰めを迎えており、この忙しさももうひと踏ん張りといったところでしょうか。

ご存じの方も多いかと思いますが、
ヘン頭のメンバーは練習を少しの間お休みして、
4月15日に開催される楽木祭のプロモーション活動を各々の仕事の合間に行っております。

何分初めての事なので、メンバー含む実行委員会も悪戦苦闘中…。

1_20120319230323.jpg miku.jpg maedaakao.jpg
murakikuroda.jpg yan.jpg

素敵なステージとミュージックであることは間違いなし!
あと大切なのは当日の盛り上がりだけ!!

これからメディアに露出する機会も増えていくと思うので、
ご覧になった際には、晩飯時やFBなどでつぶやいて下さい。。。

2012gakkisaipos02.jpg
このポスターのロゴは天才の仕業だと思った!作ったの誰~!?

おと~さん、プロモーションライブはいつにします?


何かと忙しい年の瀬を迎えておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ドタバタと生活しているうちに今年も残すところあと半月…
毎年誰かしら言ってると思いますが、
年をとると一年が時速60㌔の車窓の景色のように流れていきます。
おとーさんは80㌔ぐらいです。

さて、いとーちゃんからご報告がありましたが、
今週末ヘンダー頭の今年一発目のワンマンLIVE&忘年会を開催致します。
ここ2年間は30分未満BANDとしての活動が主でしたが、
ようやく重たい腰を立ち上げ、せいせいと2時間ぐらいやろーじゃよ的な時機になりました。

2時間のLIVEの為に20時間ぐらい練習してまいりましたが、
おじさんたちはみんな重たい楽器のせいで首やら肩やら腰やらをやられて容易じゃありません。
(重い楽器ではなく、年のせいで楽器を重く感じるが正当です)
それでも素敵で不安定なリストが揃いましたので、
週末の予定が未定な方はぜひ遊びにいらして下さい。


年忘れの意味も含めて今年一年の活動を振り返ってみると…

1月9日…
伊豆急行主催、伊豆高原もりもり市に参加。
大音量ではなかったものの強風に乗ってしまい近隣からクレームをいただく羽目に…
『もりもり市のテーマソングを』との宿題を頂いたがその後お呼びはかからず。

1月30日…
トッシー&園子の披露宴で2曲演奏。
親父さんと息子5人が全員トッシーだとは…

5月28日…
南伊豆スタジオDoさんのLIVEに初参加。
すみません…メンバー2人記憶がありません…。

11月5日…
ひろあきの結婚式にてノリノリONLYYOU!

11月23日…
メンバーが画像を持っていない為誰もアップしていませんが、
昨年大空に羽ばたかれた大鳥さんを偲ぶ飲み会に参加しました。

0.jpg

ゆかりのある方々が大勢集まり、それはそれは楽しい会だったようです。
画像はありませんが、見るも悍ましい動画が残っているとか…

2011112320160000.jpg

こんな感じで1年間でトータル2時間程度の活動でしたが、
それでもここ数年間では1番練習をしたのではないでしょうか?

サウンドに厚みやゆとりができたというか…よくいえばフリースタイル…
ボーカルのいとーちゃんに至っては、歌も歌わない、ギターも弾かないという無骨な立ち振る舞いも
見せるようになり、ライブは毎回大盛況なようです。


3日後に迫りました『ヘンダー頭大忘年会!』
残念ながらチケットは残り…   わずかではありません…
行くよ~!という方も1人でも多くの方をお誘い頂ければ幸いです。
つらい事が多かったこの1年、最後にみんなでパ~ッと盛り上がりましょう!!



ヘンダー頭!
LIVE IN PORTSIDE vol.7


日程:12月17日土曜日
場所:伊豆稲取のホテル尾張屋「ポートサイド」
   (入口はホテル右脇の階段から)
開場:19時
開演:19時30分からの予定ッス!
料金:1名様 1,000円(ワンドリンク付き。場内にてドリンク販売予定。)

出演:ヘンダー頭!と、皆さん! 

チケットはメンバーまでお問い合わせいただくか
もしくは、当日直接会場に来ていただいても販売します!











        


ということでね。


みなさん、先日の披露宴では大変お世話になりました
おかげさまで大変にぎやかな一日となり、感激感動で涙が止まりませんでした
忙しい中、メンバーや奥様方にもいろいろお手伝い頂き
なんとか無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

最近ではお酒に汚くなってきてしまい…
同級生のテーブルで飲まされた日本酒に完全にやられてしまい…
披露宴の半分以上の記憶もなく…
頂いた写真を見てはただ…ただ…。

DSCF2801.jpg
いろいろ担当していただいたよっちゃん御家族。
愛とりんさん、朝早くから申し訳ない…
よっちゃんのドストライクの余興に乱入したことまでは覚えていますが…


DSCF2807.jpg
同級生を代表して歌ってもらった信ちゃんのノリノリONLY YOU!

DSCF2809.jpg
…に乱入した記憶は全くなく…

DSCF2813.jpg
BUDDY`S SONGはベースソロを失敗した記憶は鮮明に残っていますが…
ハープで参加したよっちゃんとコーラスで参加してくれた奥様方の記憶はなく…


DSCF2837.jpg
BUDDY`S SONGではとったヅラをここではまたかぶっていたり…

※当日の演奏はこちらからご覧いただけます。

とにもかくにも無事に終えることができ、みなさんにはただただ感謝です!
この気持ちを忘れることなく、二人で仲睦まじくやっていこうと思います。
ありがとーございました!!

メンバーのみなさん…
今年は震災以降、俺の都合でストレスを溜めさせてしまい申し訳ありませんでした。
残すところあと1か月。
年内に必ずワンマンを1本やりましょう






ヘンダー頭のみなさま、
またライブの開催を待ちわびて頂いているみなさま…

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
主犯のひろあきです。

震災以降公私ともに忙しくなってしまい、
特に7月以降は自身のコントロールすら失う始末…

前回の練習の翌日も無理がたたったのか、体調不良により会社を休んでしまいました。

情けない…

それでも日増しに増大するフラストレーションをリミッターでカットしながら
減少していくやる気をコンプで持ち上げなんとか乗り切っている毎日です。

順調にいけば、あと10日程で見習いの育成も終了し、
この月末の名古屋出張が終われば少しずつ余暇ができる見通しです。

なおも会社からの提案と戦う毎日になりそうですが、
あと少しお時間を頂ければディストーションがかかりそうです。

台風以降一気に涼しくなってきましたが、
風邪などひかぬよう夏の疲れを癒してあげて下さい。

そして、できれば来月にはワンマンを1発…

南伊豆スタジオDoライブに参加してきました

日ごろの仕事のストレスからか…
BASSの音が出なかった時点をピークに記憶が無くなっております…。
なにかと申し訳ありませんです…

2011052814290000.jpg
往年の名レスラー藤波辰巳ばりの背中だったいとーちゃん。

2011052819200000.jpg 2011052819090001.jpg
大好物のBEANSJAMの演奏を動と静で楽しむトッシー。

焼き鳥とビールと音楽を昼間から楽しむ。。。
最高の贅沢な1日でした




2011.05.27 梅雨入り。
例年より12日早く関東、東海地方がお梅雨に入りました
ここ数年は入ったんだか明けたんだかわからないまま夏を迎えた気がしますが…

台風2号も接近しており、ヘンダー頭も参加する明日のライブは
当初の予定通りな空模様です。

2011051312080000 (1)
雨の合間に顔を見せた直線の虹になんか感動。

トッシーの愛車が壊れたそうです。。。
明日は電車で稲取に向かう予定です。


2011050314440000.jpg

黄砂舞う5月陽気の稲取港に、孤高のギター侍が現る…

その名は…

「YANですっ!」

おとーさんの一発ギャグ最高です!

2011.04.29 ゲッツ!
2011042918000000.jpg

土の味がすると言われているSevenStars…

お一人様お一つ限り…

スーパーの砂糖か!

やっと一つGET!!
2011.03.19 深刻…
突然の訃報を受け一昨日千葉の柏に向かいました。

車か電車かの二択に迫られましたが、
遅い時間からの出立と当日大規模停電の可能性があり、
やむなく車での移動に…。

月末の車検用にと3千円分給油しておいた車に『満タン』を注入するも7ℓ
普通に運転できれば往復でおつりがくる量だが…

後部の義父母には申し訳ないが暖房の入切りを繰り返し、
無駄な追い越しはせず、ひたすら走行車線で経済運転。
西湘では停電を、海老名SAでは給油渋滞を目の当たりにし
柏に着いた頃には220km走行のガソリン残量は約半分。

到着後まもなく緊急速報メールとほぼ同時に震度4の地震に見舞われ、
伊豆との温度差をマジマジと実感したが、駅前の居酒屋の混雑状況にも温度差を感じた。

昨日は起床後に柏から船橋、船橋から逆井へと移動。
この間、地元のご親族の方も予測できないGS渋滞に悩まされ…
行列のあるスタンドは営業しているというテレビの中の世間を体感。
千葉や東京、神奈川あたりはだいぶ深刻化しているようだ。

2011031817190000.jpg
一刻も早く目的地に着いて欲しい。

土地勘が無い為主要道路の渋滞を回避できず、
左折右折を繰り返しガソリンを減らしては別の渋滞に捕まり…
なんとか海老名SAに到着したのが17時21分。

2011031817470000.jpg 2011031817410000.jpg 
3連休前の金曜日とは思えない海老名SAP。
渋滞分をプラスすると満車になるのだろうか


SA入り口の路肩に最後尾のハザードを発見。
計画停電実施の情報を得ていた為、ここで給油しないと正直帰宅できない。
アイドリングストップしながら並んで待つこと1時間ちょうどの18時21分給油完了。
(18日現在、147円で1台当たり3千円までの限定給油。)

網代辺りから停電に気づき、伊東の4車線では主要な信号機(?)のみ発電機で点灯。
135号線のセブンイレブン各店舗はすごかった
ほぼ全店舗で従業員(?)が車で店内を照らす徹底ぶり。
伊豆のガソリンの在庫状況が伺える
義父母を河津までお送りした8時半頃には停電が復旧し、無事に我が家に到着。

今回、二日間やむなく車を利用して感じたが、
渋滞が渋滞を起こしストレスを感じ、
その渋滞が流通の障害を生み別の地域でまた弊害を生み、
ゆくゆくは被災地で物資の欠品が相次ぐという悪循環。
停電による被害事故も多々発生している現状を鑑みれば、
便不便も含めて、やはり今はあまり外出すべきではないなと…。
あくまで主観だが、そう感じさせられた二日間でした。

2011031814150000.jpg
『ツカイスリー』…?
義母さん…?


9c8ec4e3.jpg←こちらもクリック






2011.03.15 混乱…
securedownload.jpg 

輪番停電の影響で仕事中の昼飯の確保が難しくなってきたため、
弁当持ちにしようと仕事帰りに立ち寄った近所のスーパー。

無い!

写真はカップラーメンコーナー。
カップ麺どころかパンや米、水などの他、
乾電池やトイレットペーパー、缶詰や冷凍食品まで…

某スーパーのアルバイト店員さんの話では、
東京や神奈川辺りからも食料を買い付けに来るらしい。
被災地から400キロ程離れた伊豆でも食料調達が難しくなってきた

天罰発言で謝罪した都知事も言っていた我欲とは…
伊豆のガソリンが尽きるのも時間の問題なのだろうか?
今一番物やエネルギーを必要としている方たちは?
供給のバランスを崩さないように買い控えるのも一つの援助ではないだろうか?

5キロの米を抱えながら考えさせられる今日このごろ…



2011.03.13 今…
3月11日に発生した東北太平洋沖地震…

気象庁は今日M8.8からM9.0に修正した…
『TSUNAMI』を世界に知らしめた2004年のスマトラ沖地震の
M9.1に次ぐ世界でも4番目の規模になるらしい。

時間が経つにつれ拡大する被害。
今現在、死者行方不明者が3200名超。
宮城県内では1万人を超えるのではないかとの見通し…

幸いと書いていいかわからないが、トッシーはご家族との連絡が早い段階でとれていた。
が、震度5.6の余震はまだまだ続くらしい。
多くの方々が非難する東北地方は伊豆とは違い、春はまだ先。
寒空の中眠れない日々を過ごすことになるのかと思うと…

また先月同期旅行でお邪魔した際お世話になった仙石線。

仙石線

地震直後から連絡がとれていなかった列車が脱線していたとの報道があったが
乗務員と乗客は無事だったのでしょうか…
海岸線を走る同業者としては決して他人事ではありません。
どうかご無事を心よりお祈りします。

晩御飯を食べながらニュースで流れる映像を見てはただただ驚くばかり…
普通に飯にありついているのが申し訳なく思いながら…

我が家では待機電源をカットしました。
厚着して暖房もなるべく使用しません。
電力の供給が安定するまでは遠出もやめ早く就寝するようにします。
お菓子を我慢して買ったつもりで募金もしました。
多くの地域で明日14日の15時~19時までの3時間程度が停電になるそうです。
我が社もその時間帯は運転を見合わせます。
大いに賛同します。
無力すぎてそれぐらいの事しかできない。
被災地域の皆様のご無事と、一刻も早い復旧を遠方からですがお祈りしています。


道路でも信号等が使用不能となるそうです。
十分に注意して下さい。
また我が家ではこんな節電方法があるよという方教えて下さい。




2011.02.10 我が家にも…
2011021010360000.jpg



最近、乗務員の間でも猿の目撃情報が増えてきました。
今井浜や稲梓辺りにはテリトリーがあるのか良く見かけはしましたが…
ここ数日では、川奈や富戸、稲取では黒根付近や水下でも群れを見かけます。

以前三島の噛み付き猿『らっきー』が話題になりましたが、
本日我が家の向かいのお宅の屋根に1頭…

はぐれ猿はストレスが溜まっていて危険です。
みなさんくれぐれもご注意下さい
2011.02.06 杜の都。。。
めでたいトッシーのパーティーからわずか3日後。

5年ほど前から企画されていた入社10周年の同期旅行。
目的地はトッシー生誕の地、宮城県は仙台に行って参りました

DSC00264.jpg
人口あたりのタクシー台数が日本一だとか…正直仙台をなめていた…すげー都会!!

雪が残る街中、でも10℃以上のぽかぽか陽気で絶好の観光日和。
が、電車の中でのアルコールの力に負け深夜2時頃の酩酊気分。

伊達政宗により築城された仙台城(青葉城)跡地に向かいとりあえず写真撮影。

DSC00165.jpg 

その後は酒飲んじゃ~牛タン食って、酒飲んじゃ~牡蠣食って

2011020219090000.jpg DSC00245.jpg
老舗『太助』の牛タン!ハラミも旨かった!カキ小屋では45分食べ放題!

遊覧船に乗ってかもめに餌やって松島海岸を歩きながらくっだらね~話して

DSC00199.jpg DSC00244.jpg
日本三景でもある島々はそっちのけで目指せかもめマスター!

電車に乗ってしまうと気づけば仕事の話…
それでも飲み続けて顔はむくみっぱなし…
気の合う仲間たちと昔話の大盛り上がりであっという間の3日間…

DSC00162.jpg

気がつけば早いもので丸10年。
ただ横にいただけの人たちではなく、泣いて笑って喧嘩して…

ここまできたら会社がある限り生涯の付き合いになるんだと思う。
ストレスぶつけあったり足引っ張りあったりするのかもしれない。
それでも病気自慢したりしながら、白髪になるまでとことんつきあえていければいいと、
そんな感情にさせてくれる旅行でした
仙台サイコー


『新郎新婦の入場です

2011013017130000_20110131235052.jpg
くっついたり離れたり、またくっついたり…ようやくここまで辿りつきました
おめでとーございます!お似合いです!


16時半。
本日の主役トッシー&園子夫妻の入場。

トッシーが入頭するにあたりきっかけとなった俺。
実の弟が同じ職場にいるが、それ以上に弟の様な感覚。
1時間走り回っていたトッシーの涙ぐましい努力を見ていたら人一倍祝福してしまう

こういう肝心な時に限り、前夜に充電完了したデジカメを忘れてしまう俺…
暗所では反応の悪い携帯で一生懸命思い出を残すが手ぶれ防止が無い…

2011013016570000.jpg 2011013016590001.jpg
なぜだか大勢のカメラマンに囲まれ…まあまずカメラは見ない…

以前トッシーが乗っていた白煙をふいて走る黒いジープ。
あれは警察官のお父様が買ってきたファミリーカー
THE遊び心満載のボストッシー

俺『トッシー何人兄弟だっけか?』

ト『男5人です。』

俺『弟たちは○ッシーや?』

ト『え~全員トッシーです。』

なんとお父様を含め全員トッシー
3番目のトッシーは軍事機密により欠席だったが、
兄に似て品があり、みんな気さくないい兄弟でした

2011013017510000.jpg
左から1.2.4.5のトッシー。さすがに0番は…

肝心の演奏の方は訳あってトップシークレットだったものの、
トッシーと園子の人柄もあってか非常にお上品ないいパーティーだったよ
トッシー&園子ご夫妻おめでとーございます
末永くお幸せに


悲壮感も漂う新郎のトッシーが走り回る中、
メンバーも30分という準備時間を思う存分バッタバッタし、
なんとか16時の開場に間に合う。

16時30分からのパーティーまで暇を持て余し合流したよっちゃんと記念撮影。

2011013016320000.jpg
まあまずカメラは見ない…。
よっちゃんはラストエンペラーみたいな…


気がつけば手に持っていたビールグラスは空いてしまい、
そそくさと2杯目を頂く。

16時半頃、司会者の
『お手元のウェルカムドリンクは乾杯の際に使用します』のアナウンスが入った際には
3杯目が空いてしまい…
『なんだや』とつぶやきながら4杯目を頂きに…

この酒の進み方には少し訳があり…

仕事の都合上なかなか最後まで見ることができなかったアジアカップ。
10人で戦い抜いた準々決勝、宿敵韓国をPKで破った準決勝。
そして決勝戦。
強固なディフェンスに苦しみながらも攻め守り続け、
延長後半ようやく李忠成のボレーシュートにより見事優勝

個人的には得点前に相手DFを引きつける見事なドリブルを見せた長友。
彼の技術と攻めに守りにフルタイム走り回れる運動量に敬服。

ザックJAPAN、アジアカップ優勝おめでとー
乾杯





昨日1月30日。
横浜の『Ginger's Beach』でトッシー&園子のウエディングパーティーが行われました

おとーさんのお迎えで伊豆高原を出発したのが11時。
順調に進んでいたのだが…
ビーチラインに入り、おとーさんが突然車から降りて橋から下を見て
『高ぇ!』とか言ってるうちに大渋滞に…

なんだ~かんだ~話しながら大爆笑したり腹減ったりしているうちに1時半…
30台以上の色白のブタ※のハーレー大軍団(裏笑)に追い越されはしたが、
みのや新島の辺りから一気に流れだした。
(トッシーの情報によると、その付近で玉突き事故があったらしい)

2時50分頃、目的地到着間近。
ゴーストレートを示すカーナビ。
何を思ったかおとーさんのまさかの左折

『俺知ってるもん』を連呼していたが更に増延し
やっとの思いでコンカードに着いたのは約束時間の15分前の3時15分。
ある意味うまいおとーさんお疲れ様でした


新郎のトッシーのお出迎えを受け、とにかく開場までの30分の間に準備にかかるが、
新郎のトッシーはスタッフの方々との打ち合わせに追われ、
いとーちゃんは進行の方々との確認に追われ、
おとーさんと俺とで急いでBANDのセッティングにかかる。

『おい!トッシー切られるぞ』と叫ぶ俺。

2011013015500000.jpg

こんな感じでバッタバッタし、
果たして無事にパーティーを開演できるのか…
頑張れトッシー


もりもり

メンバーのみなさん本日はお疲れ様でした

暮れから年明けにかけて、何かと忙しい中練習に時間を割いて頂いて、
また我が社のイベントにご協力頂きまして、おとーさんといとーちゃんにはただただ感謝です。

昨日から続いた強風が演奏終了後にピタッと止んだのには驚きましたが、
何かがどこかに届いた証だと思っています(笑)
近隣からの音量へのクレームも含め…(苦笑)

またお誘いがありましたらお願いするかと思いますが、
その際にはぜひご協力を

中旬には打ち上げも兼ねて一杯やりましょう
ありがとーございました


2011.01.05 謹賀新年。
2010010106580000_20110105224131.jpg


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!!


昨年はそれぞれ環境が変わったりと、なかなかBAND活動に時間を割くことができませんでしたが、
今年は心機一転、意欲的に活動していきたいと思っておりますので、
応援の程よろしくお願い致します。

また何かとリーチで止めてしまう私加藤ではございますが、
新年早々入籍しましたので、この場をお借りしまして皆さんにご報告したいと思います。
BAND共々変わらぬお付き合いをお願い致します。


婚姻届をもらいに行った際、隣にいた相方のシートベルト未着用により-1点…
メンバー…前途多難です…。
先日、ドライブがてらに時之栖に行ってきました

昨年、10年以上前の情報を頼りに訪れた恵比寿ガーデンプレイス…
かなりのアダルトな雰囲気に物足りず…
どこかにいいイルミネーションがないかと検索したところ、幸いにも近場に
そんな理由でたまたま空いた明け番を利用していざ御殿場へ

混雑を回避すべく、早めに向かったため3時過ぎに到着。
16時半からの点灯には早すぎたため、しばし富士山観賞

DSC00051.jpg
なぜだかわからないけど本当に大好きなんです。富士山…
寒い中1時間くらい観賞&撮影でもう満腹。


そんなこんなで暗くなり、いよいよ光のトンネルへ…
他のお客さんの反応も良好で、すごく綺麗でした
(が、これから行くみなさん、くれぐれも明るいうちの下見はおやめ下さい。
なかなか想像≦現実とはならない…)

DSC00079.jpg DSC00064.jpg DSC00065.jpg
長さ370mの光のトンネル。 時之栖expressにはたぶんトッシーも乗車すると思います。

そして最後は噴水ショー。
音楽に合わせて光がぶつかってきたり、優雅に水と光が踊ったりと
花火職人もびっくりの演出になんか感動。そしてラストには驚愕の…。

DSC00104.jpg DSC00109.jpg

DSC00089-1.jpg
驚愕の…。

せっかく行かれる方は千円(20分)と高めですがこちらも必見です。
(が、くれぐれも開演の10分以上前には入場なさらないで下さい。
前回分のクライマックスから見てしまうはめになります。)

1時間半くらいは過ごせるかと思います。
サファリパークやアウトレットなどに赴いた際にはぜひお立ち寄り下さい

なんだかんだーで自然の富士山が改めて好きだなと感じた1日でした




2010113021390000.jpg

そんなめでたい宴を控えるトッシーからセクシーショットをもう1枚。

ここ数回のチケットのいわゆる顔でもあった彼。

大ジョッキソーダでのどや顔で来年も独占できるのか!?

乞うご期待
2010113022190000 (1)

昨日は久しぶりのみーてぃんぐ。
諸事情によりメンバーが全員揃うのは、なんとよっちゃんの披露宴以来。

久しぶりに会ったせいか、集合したのが遅かったわりには内容の濃い会話が弾み、
気がつけば午前様。。。

新年早々のお願いライブに向け残り一ヶ月、頑張りましょう
メンバーの皆さん、その節はよろしくお願い致します

2010.11.02 そろそろ…
いとーちゃんが南の島でリハビリ中なう…




そんな中。




おとーさん!




お誕生日おめでとーございます
この一年がおとーさんにとって、素晴らしい年でありますように

いとーちゃんが帰国してリングに上がれるようになったら、
年末に向けてのミーティングでも
ボンバイエ


                                  ひろあき



2010.10.12 440円…。
2010101218280000.jpg

298円の弁当が人気の時代に1箱440円…

物の価値とは人それぞれ…

嗜好品?日用品?

みなさんどうします?

我が社ではエコーとの交互使用が流行です。。。